CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ウイング改さん
[Lv.1]初心者

[質問96395]ウイング改さんからの質問

期待度(ミドルver)

未解決
日時:2012/10/10 18:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

3姉妹ゾーン+赤保留(緑から変化)+初代リーチ!ハズレ・・・
期待度どれ位でしょうか?熱いパターンかと思いますが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともひこさん
[Lv.2]回答好き

ともひこさんからの回答

日時:2012/10/11 11:47

実際は7割とか8割ぐらいかと、、、
自分は通常時の初代リーチは10回以上きてますが当たったことがないので体感だと0%です笑

ウイング改さん

ウイング改さんからのコメント

なるほど!
初代リーチはST中のみ外した事ありますが、通常では初めて見たのでキタ!と思いましたw
10回!初代リーチ以外と外れるんですね・・・
やはり期待できるのはさやかVSマシロ後半ですかねw

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/10/11 07:39

ドヤ顔してしまうレベルだと思います。
体感80%くらいあるのでは…。
次回は当たりますよ!

ウイング改さん

ウイング改さんからのコメント

やっぱり超激熱だったんですね!
この台次回予告外しとか経験して激熱外しは耐性持ってたつもりですがwこれは心折れても中々納得出来なかったので投稿してしまいました
w

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)