CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

シーユイさん
[Lv.1]初心者

[質問94936]シーユイさんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/09/25 12:56:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

鳳凰役モノの期待度ってどれくらいでしょう?
平和らしいと言えばらしいですが…
覚えてるのは緑保留、三姉妹ゾーン、疑似3、まどかみどりリーチ、鳳凰役モノ発展、最後ボタンプッシュで3姉妹カットイン…で外しましたorz

【お礼】

ご回答ありがとうございます!
役モノ完成してもあんまり意味ないんですね
40%…確かに
役モノなしで考えたら40%もいい方ですねw
僕もせめて疑似4で発展先がもうちょっと熱かったらなぁってリーチ中から思ってました
せめて2確くらいきて欲しかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/25 13:12

緑保留は3%ぐらいで、リーチ、または二本場ぐらいしかならないです

三姉妹ゾーンはスーパー確定で20~25、テンパイ数は2<3で変わります
役物は出てもでなくてもあんまり変わらないかなでたら嬉しいってだけまあ、+5%ぐらい?それよりは三姉妹揃うほうが圧倒的にあたりに絡みます

ラストカット赤はよいですが、ボタンがさやかボタン以上なら当たったと思いますよ

今回はトータル40%で

まあ、外れると思います

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)