CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ウラカズさん
[Lv.1]初心者

[質問94347]ウラカズさんからの質問

みなさんの狙いどころは?

未解決
日時:2012/09/20 00:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

時々ミドルうってますが…今日、甘のシマに麻雀あったので座って数回転で姉妹ゾーンから当たりました甘ならでは…とよくみたらミドルでした(°Д°)
経験上ミドルは粘ればハマり…移動したら即当たりのパターンが多い気はしていましたが…

みなさんはどのあたりの回転数やタイミングが狙い目だと思っていますか?

自分は甘もミドルも確率の1,5倍あたりから2倍の間ですそれ以上はもう…粘って人格崩壊するのを実体験しましたので(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベーヤンの森さん
[Lv.1]初心者

ベーヤンの森さんからの回答

日時:2012/09/21 18:51

私も大海2で同じことを体験しましたが結局は気持ちの問題ではないでしょうか
私は甘だからすぐ当たるだろうと思ってました

長々とスミマセンm(__)m

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

ご返答ありがとうございますみなさん同じような経験してますよね(;_;)最近は甘デジでも当たりが偏ると500くらいのハマりよくありますよね(;_;)

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/20 12:47

甘もミドルも まずは回るかどうか

ミドルはST抜け浅いところで捨ててる台

ミドル1000回転前後で単発スルー
が連続 を見てから
及び腰

ただ二桁連荘もしばしば見ます
自分は ないですが…

甘はたまに二桁近く連荘するようなので
そのタイミングに出逢えることを祈ってます(>人<)

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

ご返答ありがとうございます甘もミドルも中途半端な同じリーチが繰り返す台はハマり台(思い込み)と思っています
保留が青、緑、赤、関係なく同じリーチになるなら人格崩壊レベルですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/09/20 08:10

なんで甘の島にミドルが…
は、置いといて体感ですが、座って100回転ほど回して当たらなければ止めます。粘ると負ける事が多いと思いますね。
回転数は、特に気にしませんがハマってる人の横は、オスイチが多いね。(超オカルト)

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

ご返答ありがとうございます甘バラエティのシマにミドル…(°Д°)それも言いたかったんですハマりキツイ台だなぁと思ってました  でも甘もハマりがキツイですよね…400ハマりで逃げたことあります(;_;) ST回数でやっと気付きました

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)