CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

マーべリックさん
[Lv.1]初心者

[質問93846]マーべリックさんからの質問

STのツモ時の一撃

締切済
日時:2012/09/15 02:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

最近甘の麻雀物語が面白くて、打ち始めた若輩者ですが、(まだ25000回転ほどです…)表記の件で皆様に、お聞きしたい事があり、プレイヤーがツモ時、連打と一撃がありますよね?一撃は雑誌やサイトで外れ確認なし、確定となっていますが、甘の場合は16Rも確定でしょうか?今までの一撃がすべて16Rだったので…。  よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/09/26 17:11

ふみょんさんのに補足するならば対戦相手がロンロン時に万点棒は16確定ではありません。あくまで勝率と16ラウンド比率激高なだけです。ハズレ報告がありますし、ある雑誌でも16『濃厚』と書いていましたので。

ふみょんさん
[Lv.4]検証員

ふみょんさんからの回答

日時:2012/09/17 22:11

ん~、恐らく16R確定ではないでしょう
たしか16R確定なのは
相手と自分どちらがツモるかが決定する瞬間に鳳凰役物稼働、リーチした瞬間に図柄が揃う、敵を選択する時に図柄が揃う、ロンロンとバトルの時に万点棒が出る、七萬でテンパイ
だったと思いますよもしかしたら上記以外にもあるかもしれませんが
とりあえず、一撃は当たり濃厚だけだと思われます
麻雀物語甘デジは楽しいですよね良い麻雀ライフを

マーべリックさん

マーべリックさんからのコメント

ふみょんさん、詳しく書いて頂いてありがとうございます!16Rも色々あるんですね

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)