CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93574]南十字星からさんからの質問

ドーラや楓は…

締切済
日時:2012/09/12 22:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

STにて
ドーラや楓はロンロンみたいに
出たら絶望
というわけでもない?

キュキュ確か緑
さやか ポン!
あとはCUらしきモノもなく
千点棒
ドーラツモれず
勝ちました

たまたまでしょうが…

マシロくらいの期待度で
でいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/13 01:49

パトランランはプレミア的位置づけなんで、あんまりきにしなくてよいです

チャンスありありなら、あかね、なんもないならロンロンてなかんじですね

楓はドーラからツモまたはロンあがり二回(初代や、雀パイ壊す奴はノーカウント)でスペシャルラウンドになり楓が出現しますんで、楓も三回勝てばエンディングです最短で11本場でみられますよ

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

ミドルでようやく5連荘超え
打WINミッションも少しクリア

ただミドルは嵌まると深いですね

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/09/12 23:04

いや、6連以降はドーラ固定なんで予告がCUアリアリならドーラだろが楓だろが全然勝ちますよ

お母さんの出現条件は詳しく分かんないですけど、9、10連目に出て来ますよね

今回のは緑キュキュからのクソ尻下がりで全く期待出来ないですが、当たる事もありますよね

ロンロンはツモレナイ事すらなかなか見れないので、ツモレなかった時は、おっってなりますよね

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

初回[的中]保留で初代[的中]

間もなくクラッシュ2R

8保留内で初代[的中]

7連荘後ドーラモード?
この質問のと
虎柄万点棒で連勝

9連荘後楓モード?で抜け終了でした

ロンロンはCU予告を無にしてくれます

一度しか勝ててない(´3`)

こばやしてつさん
[Lv.2]回答好き

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/09/12 22:56

そうですね…チャンスアップがどれだけ絡むかによると思いますが、マシロくらいの気持ちで心を保てば良いかと。
確か、6連以降はドーラか楓ばかり出てくるんじゃなかったでしたっけ?
で、何回か勝つとエンディングなり、また普通の対戦相手になったような、気がします。

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

以前甘でドーラ対戦
と思ったらパトラン→

それ以外は
万点棒以上でしかドーラや楓に勝てない
と思ってました

初代モード[的中]などもあり
何連とかではなく
対戦勝利回数で楓対戦になるんですね

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)