CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93086]南十字星からさんからの質問

赤ボタン

未解決
日時:2012/09/08 12:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

赤ボタンの期待度は
どのくらいですか?

357停止
鳳凰チャンス↑↑
達成
まどか ミドリ綱引き
ラスト赤ボタン
台詞は緑かな?

他人の演出でしたが
おぉ!?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/08 14:12

赤ボタン?大したことないと思いますが20%ぐらい?

強さ的には普通<赤<さやかボタン<虎<レインボー(ないかもしれないですが、玉ちゃんボタンをみたような気がします)です

前に鳳凰チャンス→さやかボタン→一撃キュインリーチ→さやかボタンで外れました

さやかボタンなら40%ぐらいかな?虎ならほぼ当たります

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

さやかボタンも確定ではないんですね

期待せず待つようにします

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)