CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問92496]鎌田政紀さんからの質問

超三姉妹

締切済
日時:2012/09/02 20:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ゾーンって未だに見た事ないんですがどんなタイミングで入るんですか?
三姉妹ゾーン突入タイミングで入るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/03 01:49

三姉妹ゾーン→超三姉妹ゾーン、鳳凰ゾーン→超鳳凰ゾーンの時は鳳凰役物完成から入りますね

超三姉妹は七回はずれなしですが、鳳凰ゾーンは超が0/4、赤が2/7です

なぜか緑のが働いてくれますが

あと青保留はテンパイさえなれば、赤保留以上の働きをしてます

テンパイ率は1/20以下ですが、実践上、リーチすると後半にいってます

青保留から先読みや、三姉妹ゾーン待機などがでたら期待してよいと思いますよ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
どちらもゾーン突入後に鳳凰すれば超に入るんですね
超鳳凰ゾーンはもちろん見た事ないですが、黎明さんはかなり肩すかし喰らってるんですね
確かにゾーン緑で僕もよく当たってますね
信頼度とはいかに?
って思う事はよくあります

そっかぁどうりで青保留はテンパイすらしないんですね

先読み入ったら期待してみます

回答ありがとうございました

きらきらさん
[Lv.2]回答好き

きらきらさんからの回答

日時:2012/09/02 21:25

ミドルで一度あります 三姉妹ゾーンに入って何回転か後に鳳凰役物出てきて超三姉妹ゾーンってなって当たりましたまだ見た事ないですけど、突入の仕方他にもあるみたいです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
へぇ~三姉妹ゾーン途中で鳳凰出るんですね

鳳凰ゾーン突入後に蒼から紅に昇格した事はあるけど、そんな感じなんかな

他にもあるなら見てみたいですね

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/02 20:58

甘でしたが

三姉妹ゾーン突入あとに
超三姉妹ゾーンってなりました

青保留で[的中]

展開 イマイチ把握してないので
 の連続でした

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
途中で昇格したんですね
しかも青保留からですか?
青保留なんてスーパーにすらなった事ないですわ
またよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)