CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問92043]?黎明さんからの質問

5テンでさやかVSリーチ?

未解決
日時:2012/08/29 09:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

下にある質問に二回答えて二回とも投稿はねられたんですが(笑)

多分、図柄矛盾の発展はあったとしたら当確ですよね?

例)5テン→さやかVSまたはあやかVS、ロンロンリーチなど

【お礼】

デュラララさん、ありがとうございました

またよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/08/29 20:06

図柄で対応リーチ決まってるのでそうだと思いますよ結構打ち込んでますが今だに崩れ見たことないですが

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

デュラララさん、レスありがとうございます

僕もみたこと無いので、誰かみられた方がいらっしゃらないかと思いまして


一つ下の方がみられたようですが、どーも怪しくて

いつもお世話になってますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)