CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

いちきゆういちさん
[Lv.4]検証員

[質問91773]いちきゆういちさんからの質問

ミドルですが

締切済
日時:2012/08/26 19:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日三姉妹ゾーンに入り、擬似連なし
三図柄のあやかリーチ(VSじゃないやつ)で当たりました

熱いリーチはよく外すのに、こんな寒い演出で当たったりするんですね
皆さんも経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/09/21 23:24

三姉妹ゾーン、擬似なし、CUT-INなし、赤い旗ドーラ→普通に当たりってのがありました

発展もきついなぁって萎えてたら八図柄バッチリ吸い込んでました

エヴァンちょ~さん
[Lv.2]回答好き

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2012/08/27 08:21

一度しかないですが
ふつうにロゴ演出で
文字色青( ̄▽ ̄)
まどか姉さんのVS
じゃないので当たりました
いきなりすぎでびっくりでした(^◇^;)

ヤヒコさん
[Lv.5]マニア

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/27 07:36

そんなに経験はありませんが、

ロンロンリーチ(チャンスアップまったくなし)[→]直当たり

アカネリーチ(上と同じくチャンスアップまったくなし)[→]直当たり

ってのを経験してます(笑)

ST、パトパトモードスルー後10回転以内?かな?で、来てマジでビビりましたね

隣も、えっっ???って顔してたのを鮮明に覚えてます(笑)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/26 20:42

稀にありますね 薄いとこ引く。尻浮きます 熱いので外れて、期待できないリーチで当たる、これが醍醐味ですね。これがなきゃ面白みがない

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)