CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

オサムokさん
[Lv.9]博士

[質問91402]オサムokさんからの質問

VSリーチ

締切済
日時:2012/08/22 09:19:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

VSリーチって3、5、7図柄の方が当たる気しませんか?
自分の場合まどかさんだけどちらも弱いのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷騎@エデンさん
[Lv.2]回答好き

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2012/08/23 20:20

個人的には2、4、6図柄でも予告次第で当たると思います。出現比率が高いので、その分はずれてるのかもしれませんね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/22 11:44

赤図柄でも4ラウンドがあるので青図柄よりも赤図柄が熱くなりますよ
証拠というわけではないですが、青図柄→疑似→赤図柄はありますが、赤図柄は疑似っても赤図柄しかないですまた、7図柄は疑似っても7図柄にしかなりません

赤図柄で疑似始まりは期待してますもちろん弱い展開ありますけどね

オサムokさん

オサムokさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かにそうですね。
良く考えたら他のリーチも赤図柄が強く感じます。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)