CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問91322]エゴ(・ω・)さんからの質問

アカネとランラン

締切済
日時:2012/08/21 12:43:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

雀王バトルでアカネとランランがツモあがるパターンって存在しますかね?
未だに未確認なんですが

ランランに関しては先制すらしてくれないし…
まぁ当確だから仕方ないが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

美琴さん
[Lv.2]回答好き

美琴さんからの回答

日時:2012/08/24 17:41

アカネはツモ和了ありますよぉ

雷騎@エデンさん
[Lv.2]回答好き

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2012/08/23 20:23

ランランは当確で先制濃厚なので先制されますがつもることはないです。アカネはツモられ経験あるという人がいましたがどうなんでしょうw

ヤヒコさん
[Lv.5]マニア

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/22 07:20

二人共に先制された経験はありますが、ツモられた事はないですね…。

ただ、まぁ、アカネさんに至っては流局になった事は多々あります。

かなり凹みますよねー(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/21 19:55

二人とも先制されたことはありますが、つもられたことはないですちなみに、ランランはハトでつもろうとしますよ

ただ、ランランはツモれば頭か尻のランプが回ってこちらの当たりになるのでは?と勝手に想像してます(笑)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/21 12:59

まだ見たことないですね

あるいみ見てみたいかも( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)