CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ゲイジさん
[Lv.1]初心者

[質問91308]ゲイジさんからの質問

雀王決定戦

締切済
日時:2012/08/21 05:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

雀王決定戦突入時に、好きなキャラを選んで下さいとありますが、皆さんは誰を選びますか?


私個人的にまどかを選んでいます。


理由としましてまどかの大当り平均と、妹二人との大当り平均に違いがあるからです。


まどか、大当り平均5から7。


妹二人、大当り平均1から4


多分確率には全く関係ないと思いますが、何故か一番当たります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちきゆういちさん
[Lv.4]検証員

いちきゆういちさんからの回答

日時:2012/08/22 18:24

自分はあやかが多いですね
なぜかよく先制してくれるし、前の彼女もあやかだっただけに

まどか姉さんは、捨て配を時折ロンしてくれるから助かります

見た目で選ぶなら、さやか姉さん推しなのに…

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/21 12:58

雑誌に載ってた方法を使ってますがビッグならあやか

レギュラーならさやかを選んでます

平均的に2~3連は伸びてます

まどかは気まぐれでたまに選ぶぐらい

エヴァンちょ~さん
[Lv.2]回答好き

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2012/08/21 08:23

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

自身の経験上まどか姉さん
相性最悪です(´Д` )

20回ほど選んだんですが
勝てたのは一回だけです。(ノД`)
たまたまとは思えないほどヒキ弱になってしまいます(^◇^;)

ということで僕はあやかです( ̄▽ ̄)

失礼しました(( _ _ ))

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/21 08:21

自分は、こんな感じです。
さやか>あやか>>>>>>>まどか
正直まどかさんスルー率高いです。
基本的には、初当たり引いたリーチでさやかの演出だったらさやか、あやかだったらあやかで選ぶのですが、まどかさんリーチ当たらないです。

ヤヒコさん
[Lv.5]マニア

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/21 07:40

設定、数値等を含め差はないです。

演出が変わるだけで。

ただゲイジさんの言っているのはわかりますね

自身は4Rを引いたら、あやかにします。

かなりの高確率で次回当たりを16Rに上げてくれます

16R引いたら、とりあえず、選択時ジョグを回し続けてランダムします(笑)

ちなみに、まどか姉さんは初代リーチを持ってきてくれますね、自身の場合は

そーゆー意味では、さやかが1番に期待値が低い…ヒロインだろーに…(笑)

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)