CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90682]鎌田政紀さんからの質問

続いて・・

締切済
日時:2012/08/14 20:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

潜伏中に
三姉妹SU疑似4→虎柄アヒル通過→3テン→サヤカ萌カット→麻雀物語鳳凰赤幕→鳳凰→一撃キュイン→ボタン↓キュインキュイン

あんまり潜伏引いた事なくて、こんな完璧なアチィ予告初めてだったんでちょっと怖かったですけど鳴りました

期待度はいかほどでしょうか?
体感80%くらいあるかなと思いました
麻雀物語は潜伏中でもクソ熱いリーチハズレありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤヒコさん
[Lv.5]マニア

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/18 08:28

通常時で7、8割。

潜伏中ならドヤ顔でくわえますね

自身の潜伏中のドヤ顔ハズしは

赤キュ[→]四本場(男4)[→]7テン([VS]マシロ)[→]三姉妹登場[→]サヤカボタン[→]ハズレ

緑キュ[→]四本場[→]サンセット[→]ハズレ

その後は何が絡んでもハズレ

で、スルー

ST中のロンロンに激アツ潰しをくらってる状態でしたねー(笑)

それ以来、麻雀を打つ時はドヤ顔禁止がマイルールです(笑)

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
え?潜伏中に赤キュ四本場7テンハズレるんすか?

俺まだ通常時は一回しか7テン来た事ないですけど、それハズレたら相当凹むわ~

ドヤ顔は当たるまでマジ厳禁ですね

俺は運がいいほうですね
四本場はどんな展開でも今のところ全て当たってます

出来れば喰らいたくないハズレっすね

回答ありがとうございました

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/08/15 03:58

この間、潜伏中に続けてサンセットリーチ外しやっちゃいました(∋_∈)一つ目は緑保留変化からの赤キュキュキュ→四本場(さやかVer)カットイン無し→役物完成→サンセットリーチ→ハズレ( ̄○ ̄;)二つ目は青保留からの赤保留変化→三本場(3姉妹Ver)さやかカットイン有り→役物無し→サンセットリーチ→ハズレ後に赤ウニ出て来たので復活に期待……(∋_∈)。同じ潜伏中での事だったので、さすがに心が折れましたなので潜伏中でも熱いリーチ外しあるので気をつけ下さい[警官]

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
痛恨のハズレですね
それ、ハズレるんですね~
通常時でも当たってもおかしくないですよね

参考になりますm(_ _)m

以後気をつけます

回答ありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/14 21:02

ま~潜伏してなくても当たりそうな流れよね
しかし、平和だしクソ熱い展開も潜伏、非潜伏関係なく外れますな

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

アルタさん毎度
当たって当然と見てましたが最後のボタン表示が出た瞬間に、一瞬大丈夫だよね!?ってビビっちまいました

諭吉は取り戻せてますか?
よい8月を

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)