CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

チュカさん
[Lv.2]回答好き

[質問89916]チュカさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/08/06 12:58:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

通常時 ST中のサンタは期待度どれぐらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/06 19:59

へぇーはずすのですね

これ自体あんまり解析されてないから勉強になります

確定ではないと思ってましたが、出現率の割にちょっと物足りない信頼度90%ぐらいという感じかな?

こんなんでどうですか?

チュカさん

チュカさんからのコメント

俺も勉強になります(>人<)


20連中一度だけサンタでたんです


当たり[的中]だったので 同じく確定ではないにしろ激アツアツなんだよなぁって思いまして


やはりハズレることもあるんですね


ハズレくらったらしばらくフリーズもんですね


ありがとうございましたm(_ _)m

ムギャムギャさん
[Lv.1]初心者

ムギャムギャさんからの回答

日時:2012/08/06 16:46

激熱ですが、外れもありますよ。自身ST中には普通のカウントダウンとサンタカウントダウンをまだ1回ずつしか見てませんが、なんとどちらも外れました。今でも覚えてます。サンタverはロンロンに、普通verはマシロに潰されました
カウントダウンの時点で勝ったと思って余裕で見てたので、外れた後に数秒フリーズしました
初代と同じで90%位かと。

チュカさん

チュカさんからのコメント

やはり外れありますか



しかしどちらも外されてるなんて


90%・・・外れたら完全にフリーズッス



ありがとうございましたm(_ _)m

こばやしてつさん
[Lv.2]回答好き

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/08/06 16:44

0%です。私の中ではですけど。
ST中、サンタ先読みが初めて来て喜んでいたら外しました。サンタ二回目の遭遇はいつになるかな…

チュカさん

チュカさんからのコメント

初めてのサンタもそれじゃあ信頼なくなりますよね


次は当たりますよ 


俺も次はいつ見れることやら



ありがとうございましたm(_ _)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/06 15:57

自分、他の人合わせて20回以上みて外れなしです初代麻雀モードよりも信頼してますし、ノーマルカウントダウンすら外れてないです

実践上は100ですが、外れました?

正直、はずす方が難しいレベルだと思います

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)