CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89899]くろのんさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/08/06 08:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

味方が先制した時点で確定ですか? たまたま全部勝てただけですかね?

あと初代モード?は保留連確定ではないのですね 外れたのでびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/06 12:56

残念ながら確定ではないのです

一撃は100%当たってましたが連打は7~8割でした

初代モードは偶然かもですがハズレなしでしたよ

確定だと思ってた

2連続ラウンド消化中に初代モード待機中 になったのが一度だけあったなぁ

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

チュカさんこんにちは 

北斗はケンシロウ先制なら確定なのにね 


ガロコーナーにも書きましたが昨日はカブってましたね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/06 10:41

一撃、連打とありますからね連打は外れます
細かくは省きますが、あかね→チャーンス→満点棒→連打→ハズレはトラウマです

初代モードはもう五回以上外れてます
実践上は80%ぐらいなので、自分は牌がそろうまではドキドキしてますよ

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございます 


一度も一撃はなりませんでしたが復活も含め全て当たりました 初打ちで12連は上出来ですね 


知らぬが仏です

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/06 10:16

先制でも負けますね
特にパンダは鬼強いです

初代モード外すのはかなり痛いですよね(´・3・`)

95%は外れたらあかん笑

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございます 


95%外しは凹みますね 


だいたい外した人いるんやろか?

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/06 09:12

たまたまです。結構外れてます。
保留連は、95%当たるらしいのでびっくりしていいですよ。

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

オサムさん回答ありがとうございます 


やはり先制でも外すんですね 

初代3度きて2度当たって3度目余裕でコールボタン押したら外れたので(」゜□゜)」  げっ 

その後すぐ当たり引いたので良かったですが…

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)