CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ムギャムギャさん
[Lv.1]初心者

[質問89748]ムギャムギャさんからの質問

超三姉妹と超鳳凰

締切済
日時:2012/08/04 18:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

超三姉妹ゾーンと超鳳凰ゾーンへ突入するための役物ですが、ゾーン突入時以外で発動することはあるんでしょうか?
今まで三回超鳳凰ゾーンや超三姉妹ゾーンに入ってますが、いずれもゾーン突入時に役物発動だったので。突入時以外の発動があるのか、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラニンさん
[Lv.3]常連

ガラニンさんからの回答

日時:2012/08/06 13:47

役物完成(゜o゜;)

むしろ役物発動してはいったこと
ないですゎ

ムギャムギャさん

ムギャムギャさんからのコメント

そうなんですか!周りで超三姉妹とかに入る人見かけてないので、自身の経験だけですが、役物無しで行けるんですね。次回からは役物を期待せずに待ってみます

ヤヒコさん
[Lv.4]検証員

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/06 07:23

3姉妹モード突入→画面暗転→超3姉妹モード突入ってのが自身の経験ですね

ムギャムギャさん

ムギャムギャさんからのコメント

それはまだ経験したことないです。今までゾーン突入時の役物無しでがっかりしてました。画面暗転もあったとは。自分も経験してみたいです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/04 19:23

役物無しでも突入してから入ります。

ムギャムギャさん

ムギャムギャさんからのコメント

返答ありがとうございます。役物無しでいけるんですね。役物無し突入を見るためにも、もっと打ち込みます

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)