CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ふらふり~さん
[Lv.2]回答好き

[質問89576]ふらふり~さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/08/02 20:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

147、258、369のチャンス目停止は保留内当たり濃厚なだけですか?
何か忘れましたが書いてありました!
前は青保留前に149が止まり当たりました(リーチはサンセットリーチだったと思います)

今日あったのが、
緑保留前に369チャンス目、疑似4、麻雀物語ロゴ、次回予告、あやかリーチ後半で外しました

どうなんでしょうか?
ご存知の方がいましたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.3]常連

ふみょんさんからの回答

日時:2012/08/02 21:51

147、258、369は麻雀用語でスジ目といいまして、出れば台枠の右のハートフラッシュが発動すると思いますハートフラッシュは先読み予告の一番強いやつです
とは言っても、白、赤、虹(黄色か緑があったかは不明)と期待度が高くなるので、とりあえず赤は欲しいですね…白でも十分熱いですが
で、答えなのですが、上記のチャンス目が絡んでも当確ではありません。ただ激熱なだけです
また次しっかりと当てましょう

ふらふり~さん

ふらふり~さんからのコメント

ありがとうございます♪
当確ではないのですね(>_<)

ハートは赤だか白だかわからなかったですが音と共になってました(^-^)
次回頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)