CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ともっぺーろさん
[Lv.2]回答好き

[質問89535]ともっぺーろさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/08/02 09:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こんにちわなかなかSTが連チャンしません周りは結構連チャンしてるのに質問ですが、こないだ擬似連の際にもらったわとかいってた時があったのですが、期待度どのくらいですか?ちなみに外れましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷騎@エデンさん
[Lv.2]回答好き

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2012/08/02 16:44

【もらったわ】は3本場以上確定演出です。確かに熱いですが、リーチ次第でははずします。

ヤヒコさん
[Lv.4]検証員

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/02 12:50

詳しい期待値はわかりませんが、擬似連時のセリフが変わってたんですよね??

それはチャンスアップだと思われます。

その後の発展次第での期待値なんで、アツい発展をすればアツいですし、チャンスアップしたもののノーマルリーチだったりと色々ありますね

あと、STの連チャンはなんとも言えないですが、好調台はST中の当たりが早いよーな気がします

で、好調台は連チャンしやすいですね(どの台でもそーですが…)

単発、単発、2R潜伏、単発、単発、でハマリ…(ちなみにオールReg)

なんてのもザラに経験してます。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)