CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

エヴァ命!さん
[Lv.3]常連

[質問89418]エヴァ命!さんからの質問

う~~~ん

締切済
日時:2012/08/01 02:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

黄色キュキュから擬似2
次変動時、図柄が
緑にもわってなって
アンナがチャンスのようですから
リーチになり、押してで擬似3
次変動時、また緑もわっから
アンナが激熱のようです。
でリーチ。
リーチ時チャンスボイスと
さやかのセクシーカット入り
ドーラリーチ。
煽り青から鳳凰無し発展
サンセットリーチ
さやかボタンからハズレ。
期待度はいくら
くらいでみますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/01 07:32

5割弱ぐらいですかね…体感的には…

絡みは悪くないと思いますが、鳳凰役物ナシ、エロショット一人が弱いよーに感じますね。

アンナの激アツ予告が出たら、弱い演出が絡むと外れ感が上がりますね。(自身の経験上)

数ある激アツ予告でアンナの「激アツです」が1番弱い激アツ予告だと自身は思ってます(数回見てますが、当たり回数が1番低いです)

とは言え激アツは激アツなんで下手な演出よりかは期待値は高いハズ(笑)

なんで、次に期待ですね

頑張ってください

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/01 07:11

役物未完からのサンセは結構ハズし見てますね。 基本サンセは確定要素のタマちゃん飛行船か虎ウニないと信じません。 半信半疑の50%

ろひ゛んさん
[Lv.6]セミプロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/01 02:59

サンセットリーチの信頼度が58%でさやかボタンだから65%くらいかな三回に一回はハズレる計算、セクシーが1人だったのと役物未完成が一抹の不安要素

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)