CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

エヴァ命!さん
[Lv.3]常連

[質問89240]エヴァ命!さんからの質問

けつうき当たり

締切済
日時:2012/07/30 14:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

デデデデーン先読み(運命?)
二回続き、三回目に
擬似一回目
次にテンパイ時押せで擬似二回目
次にテンパイ時、チャンス
赤幕VSミドリリーチ
チャンスアップ無し
前半当たり
パトランプなった時、
思わずびくって(*_*;なった
これって期待度いくら
くらいですかね(?_?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナノフェイさん
[Lv.2]回答好き

ナノフェイさんからの回答

日時:2012/08/01 12:30

正確な演出が分からないとなんとも言えませんがノーマルタイプで2割以下です
キャラショット予告の強パターンや疑似が三姉妹Verなどが絡めば期待度は大幅にUP!!6割近くになりますが、vsリーチでも前半当たりはレア

こばやしてつさん
[Lv.2]回答好き

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/07/30 23:16

10%ないかと思います。うらやましいです。
リーチ中にトラ柄あれば、隣の台ですが当たりを目撃しましたが…

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/30 15:23

おめでとーございます

期待値的には2割ないと思われ

ただ、この台は当たらない台は何が絡んでも当たらないのに好調台?は、弱いリーチでもあっさり当たります(笑)

自身のけつうき経験は、

通常保留→ロンロンリーチ(青幕)→赤腕輪(なんで?)→当たり

美味そうに笹を喰ってやがりましたよ(笑)

あおいどのさん
[Lv.1]初心者

あおいどのさんからの回答

日時:2012/07/30 14:53

自分も過去三回ほどミドリリーチで当たってますが、おそらく10%無いかと思います
擬似三以上でも滑りが有る方がアツイ気がする

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)