CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89221]鎌田政紀さんからの質問

リーチ中

締切済
日時:2012/07/30 10:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

当たりリーチ中の場合は保留満タンにしたら必ずキュイン鳴るんでしょうか?
それとも内部当たりでもキュイン鳴らない事あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/30 12:59

内部当たりでも鳴らない時はありますね

逆に、パトランランのチャンスアップキャラが出て来なくてもキュインが鳴る場合もあります。(今までで2回だけですが…)

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
鳴らんでも当たる時は当たるみたいですね
さっき音楽疑似4→鳳凰完成→サンセット→風上三姉妹→満タンにして鳴らずで当たりました

今13連チャン中です
粘って良かった

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2012/07/30 12:34

パトランランの言葉がトラ柄の場合2/2で鳴ってます

でも普通鳴らないで当たる事のが多いです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

通常時に虎セリフまだ見た事ないんですよ
見てみたい
確かに鳴らずで当たる事多いみたいですね
鳴らなかったらイヤなんで、リーチ中は今まであんまり保留貯めなかったです

エヴァ命!さん
[Lv.3]常連

エヴァ命!さんからの回答

日時:2012/07/30 11:02

当たる時でも、大抵鳴らないよ
保留溜めたらなるかも、
って予告が出ても
結局最後まで鳴らないんだよね
十回程経験あるけど、
一度もなったことないわ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうみたいだね
一回だけ鳴った事あるけど、さっき鳴らずで当たったよ
回答ありがとう

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/30 10:51

ならないこともあります

満タンにして鳴らない、だめかーと思ったら当たりましたから

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

あ、そうすか?
良かったです鳴らなかったら絶望的なんかな~と思いました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)