CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

エディットさん
[Lv.2]回答好き

[質問89084]エディットさんからの質問

熱い?

未解決
日時:2012/07/28 21:48:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留8個まで貯めここでいつもは鳳凰ゾーンいくかいかないかの演出が起こると思うのですが、それが起きませんでした。

変だなと思っていたら、その回転で3姉妹図柄での鳳凰煽りがおこりそのままテンパイしました!! その時パトランプがなって当たりが確定しました

質問ですが、8個保留になりいつもの鳳凰煽りがないのは熱いのでしょうか?

今日はパトランプ鳴りましたが、3姉妹図柄での鳳凰は熱いのでしょうか?

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/28 22:08

①なんかの拍子に入らないこともありますが、別になんともない時もあります今回だけだと思いますよ

②発展(ストーリー、バトル後半)確定なだけです熱いかと聞かれたら、熱いとしかいえない

この質問についての回答

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/29 15:12

保留MAXでゾーン演出がなかったって事ですよね?

他の方が言っているとーり、他の演出とカブった時はなくなりますね、たしかに。

始めは、ん??と思いましたが、それで当たりに結び付いた事がないんで、特に意味はないんぢゃないかと思われます。

その時の質問者様の引きが良かったんだと思われます

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/07/28 22:09

保留8で何かしらのアクション(リーチ以上)がある場合、鳳凰ゾーンには行かないことがあります
とく熱いわけではありません

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)