CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

こばやしてつさん
[Lv.1]初心者

[質問88802]こばやしてつさんからの質問

七図柄

締切済
日時:2012/07/25 23:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時、3本場、エロカットイン有りからの七図柄でリーチ、鳳凰完成せず、さやか雀そう、シャボ待ち、外しました。絶対当たる流れかと思ったのに…。期待90%以上ありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/27 08:11

期待値は高くもなく低くもない…って感じですかね

自分がそのリーチが来たら期待しちゃいますねー何せ7図柄ですから。

ただ、外れたのならその演出が『四本場』と『三人エロカット』だったら期待値も上がるかもです。

雷騎@エデンさん
[Lv.1]初心者

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2012/07/26 17:36

鳳凰完成なし雀荘は十三面待ちまでいかないと怖いですね。
それでも6~7割位はあると思いますが。

かんましんさん
[Lv.2]回答好き

かんましんさんからの回答

日時:2012/07/26 16:30

確定を除いて一番高期待度演出はカットイン三姉妹ver.です。

確か93%って言われてます。

なので7絵柄でリーチになった時点でアツいので他の予告、リーチもほぼ完璧じゃないと「あ…あれ?」ってなります。

まぁ自分でもドヤ顔レベルですね(笑)
全ては雀荘が原因です

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

カットインはさやかでした。ちなみに何%あるんでしょうか?
三姉妹は93%あるんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/25 23:19

や(-"-;)7てんでもさやか雀荘は…役物も完成しないなら40くらいで見ますね。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)