CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

かんましんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88633]かんましんさんからの質問

通常時の初代リーチについて

未解決
日時:2012/07/24 07:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

先読み有りだとアツくないのですか?

いきなり初代リーチは外した事無いのですが、鳳凰ゾーン蒼と紅に入ってからの初代リーチは当たりません

鳳凰ゾーン紅に入ってしかもカットイン有りで外した時は流石に「あぁ~」ってなりました。
皆さんはどうですか?

【お礼】

皆様ありがとうございました

この頃は発展すらしなくなりました(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/24 20:06

先読み有りだと、『アツく』感じちゃいますね…たしかに

鳳凰ゾーン紅と絡んだら、テンション上げ上げですよね(笑)

けど、やっぱ5割あったらいいなぁ〜ぐらいだと思われますね。(自身の体感では3割あるかないかぐらいです。)

同じ演出を、けっこー外してますから

鳳凰や三姉妹は、基本アツい演出が絡みやすいと自分は思ってますから、当たれはラッキーかなー?って感じで見てますね(笑)

ST中のロンロンもさることながら、『激アツ』があっさり外れる平和ですからねー

この質問についての回答

雷騎@エデンさん
[Lv.1]初心者

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2012/07/26 17:38

通常時は55%程度じゃないでしょうか!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/24 11:25

通常では五割くらいかな

先読みなしなら、玉が入らないこともしばしば
トータルで考えたら先読みありのが強いとは思うよ

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)