CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ヤヒコさん
[Lv.1]初心者

[質問88190]ヤヒコさんからの質問

温泉、小当たり中

未解決
日時:2012/07/19 20:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

小当たり中(2R通常時)に当たる事ってあるんですかね??

三姉妹モード、鳳凰モード(蒼)共に当たった事はあるんですが、温泉モード(潜伏無し)で当たった事、見た事、聞いた事もなくて…

理由的には今日打っていて、小当たり中に、

男性キャラ有りの擬似連4→背景赤幕あやかバトル(犬セット、赤文字、五千点棒)負け→鳳凰役物完成→後半リーチ発展(赤文字、三姉妹登場、ラスト煽りボタン赤パンチボタン)負け

だったんで…

やっぱ、小当たり中は当たらないのかなーと思って質問しました

読みにくかったらスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/07/19 22:55

まず小当たり≠2Rです。2Rランプが点いたら潜伏。

もちろん小当たりでの温泉モード中でも当たりますよ。ちゃんと1/299で抽選はしてますからね。仮に小当たりモード移行で当たらないならみんな止めちゃいますし。
ただ小当たりの場合は規定回数行かずにモード抜けするので必然的にあまり見られませんが

ヤヒコさん

ヤヒコさんからのコメント

答えて頂き、ありがとーです。

各モードに移行したら、演出が
多数絡む?じゃないですか。(サブい時が多数ですが…)

で、小当たりモード中に今回みたいな演出絡みが初だったんですが、見事に外したんで

モードの中でも小当たりのモードが1番当たりにくいのかなー?と。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)