CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

雷騎@エデンさん
[Lv.1]初心者

[質問87947]雷騎@エデンさんからの質問

初代リーチ

締切済
日時:2012/07/17 18:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初めてST中初代リーチはずしました

そこで質問なのですが、図柄別に期待度の変動はあるのでしょうか!?

今までリャンピン、東、南は外した事ないのですが、今回ローピンでやられました

また16Rの絡み等ありましたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/07/18 17:36

ST中の法則がST中の初代リーチにも当てはまるのなら、白・發・北・七萬はリーチ煽りが来た時点で当たりだそうです[警官]あと七萬は16R確定です[オメデトウ]

雷騎@エデンさん

雷騎@エデンさんからのコメント

みたいですね!!それ以外は期待度は同じなんですかね(^^; 
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)