CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

[質問87874]山下 馨さんからの質問

初代のリーチあるじゃないすか、

締切済
日時:2012/07/17 00:59:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

あれって期待度いくらですか?

確変中はハズれた事ないんですが、

通常時にハズれたんですよね初めて。

初めてっつっても今まで2回しか通常時に初代のリーチなった事無いわけですけど 。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/07/17 07:45

通常では50%くらいだったはずですよデジタル回転始める前にヘソへの入賞演出がありますがその時にさやかのカットインが入ればもう少し期待度上がると思います

わらうこさん
[Lv.2]回答好き

わらうこさんからの回答

日時:2012/07/17 01:11

雑誌には95%って書いてありました

私ST中も通常も外した事あるから、体感では80%くらいな気がします
まぁ、確かに激アツには変わりないかとっっ

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)