CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問87593]?黎明さんからの質問

当たると思いました

未解決
日時:2012/07/14 16:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

確変中、いつもなら、選ばれし雀士→迎え撃つ雀王と出る演出で、今から20年前→伝説がよみがえる(赤文字)→麻雀物語→テンパイ煽り赤→ボタンで選ぶ奴→あかね→赤文字チャーンス→満点棒→ツモ順こちら→連打→まけ

勝てると思いましたが
どれくらい熱いですか?

【お礼】

みなさん、またお願いしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらうこさん
[Lv.2]回答好き

わらうこさんからの回答

日時:2012/07/14 20:52

外すんですね
私も確定くらいの勢いで見てます
ざっと80%は超えると思います

ご愁傷様です
私も万点棒外した事あるので
次は絶対入りますよ

ちなみにST抜けましたか??

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ばっちり抜けました

単発で終わりです

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/07/15 15:02

かなり熱い展開ですが、確定要素はないので、ハズす可能性はあります。あとラスト10回転とかに強い演出がでやすいのでさらにハズす可能性が高くなります。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

残り20回転切ったあたりからそんな感じになりますね

ただ、自分は40回転以上残ってたので、余計に期待しましたよ

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)