CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問87139](*´3`艸)さんからの質問

初打ち完了

締切済
日時:2012/07/10 22:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

この台は疑似4が激アツでしたよね?
2回初当たり引いたけど両方疑似3からやったんで、疑似4は滅多にいかんと3ぐらいで結構当たるんすかね?

【補足】

これは熱かったのか(゜ロ゜)

ストーリーみたいな疑似3、萌えカットイン、まどかのロングリーチみたいなん外れて発展、一撃キュインリーチで当たり(´ω`)

鳳凰ゾーン、紅までいって、疑似3、SU男3人パンダおったかな)赤文字
発展時の幕は赤
VSあやかで後半に発展する時に鳳凰役物完成
カットイン赤で当たり

まあまあ期待出来ます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/07/12 09:41

疑似3でも内容次第で十分当たりますよ。7テンとかならハズす方が難しいです。赤幕、リーチ後麻雀物語ロゴ、萌えカットインあれば全然いけます。鳳凰役物は体感あってもなくても信頼度に大差つきません。むしろなくてもいけます。私は初あたりに役物なかった事の方が圧倒的に多いです。

三姉妹ゾーンとかは何かが起きると書いてますが、個人的にはかなり当たりに絡みやすいて解釈してます。事実疑似しないであたったことも結構あります。まぁ何が言いたいかっていうと平和の台の予告信頼度は自分で解釈する方が数倍納得できるて事です。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

7テンは熱いんですね
鳳凰無くてもそんな変わらんのですか(゜ロ゜)
三姉妹ゾーンは入らなかったですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/11 05:40

疑似3でも充分当たりますよ。
書いているように疑似4は、めったになりませんし結構外れもあります。
ちなみにマドカのロングリーチは、7テンなので熱いですよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

滅多に来ないんですね(゜ロ゜)
疑似3でどんだけ強予告と絡むかって感じですかね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/10 23:35

とりあえず、この台は疑似3以上、萌え?カット、役物完成でラストが姉妹ボタンやないと期待薄 さやかリーチかSunSet 以外なら結構はずす

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

姉妹ボタンとかもあるんやね
あのカットインは戦国乙女みたいですね

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/10 22:42

3本場だと結構当たらないですよ~自分は…

岬さんが凄い引きなんだと思います
4までいっても色々かさならないと不安です

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうなんやね(゜o゜)
これ聞いたから次は疑似3外しまくりますよ笑

春河さん
[Lv.3]常連

春河さんからの回答

日時:2012/07/10 22:41

演出がよわいと4にいってもあまり期待できませんよ
ちなみに疑似4は鳳凰役物作動or鳳凰役物完成です

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

あら(゜ロ゜)
そうですか
じゃあこれからは外しまくるでしょうね

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)