CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問86692](*´3`艸)さんからの質問

う~ん

締切済
日時:2012/07/06 21:09:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

明日はバサラを打つ予定やったんですが
今日この台も新台で導入されました
迷ってます(-з-)
あなたならどっち?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デュバールさん
[Lv.4]検証員

デュバールさんからの回答

日時:2012/07/08 21:03

麻雀がお勧めです!バサラはよほど連ちゃんしないと勝てないと思います。麻雀はツボにはまれば凄いです。プルプル揺れるのが恥ずかしいですけど( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

出玉が多いのは強いみたいですな

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/07 00:46

出玉の多い麻雀を打ちます。
ほとんど麻雀打たない通常時がガセ多いですが面白いですよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

面白いなら打つ価値ありますね
昔ニューギンの台でEX麻雀みたいな名前のパチンコありましたがそれよりは麻雀しますよね?笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/06 23:19

ワンパラで

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

勝手に候補増やすのやめて笑
確かにわんパラはいいけど(´ω`)
アルタさんコブラも打ったのね

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/06 22:40

戦うならバサラです
萌萌するならマアジャンです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

癒されたいので萌え狙いにしようかな
7月7日やからスロットもありなんですよね

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)