CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問85941]ほうおうきょうまさんからの質問

ウニの色が虎柄

未解決
日時:2012/06/30 18:14:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

サンセットのボタンプッシュ後ハズレでウニを踏む時、ウニが虎柄とかってあります復活当たりやったんですが…下らない質問で見間違いならすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/06/30 19:33

ハズレ後の虎柄ウニは復活当たりゲットですよ[オメデトウ](ダーウィンのミッションにも設定されてます[警官])

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

確定ですか内心ドキドキでした、次は安心して見ます!ありがとうございました

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/30 18:53

あるよ!
自分も復活しましたが確定かは、わかりません。

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

やっぱりあるんですね!すっきりしましたありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)