CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

☆=ゆき=☆さん
[Lv.1]初心者

[質問85754]☆=ゆき=☆さんからの質問

ハマリ台の特徴?

締切済
日時:2012/06/28 22:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

一日トータル2000回転以上回した時に思ったのですがこの台ってハマリ出すと静かになりますよね…
演出の「え」の字も出なくなりませんか?私だけですかね… ハマリ台の特徴に気づかれた方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/07/05 23:26

単純に保留8貯まるからサクサク回りやすいですね
スーパーは少ないけどその分スーパーなった時点でモード移行くらいは期待できます

慶次や北斗みたいにクズスーパーが少ないので私は好きですよ

せサミさん
[Lv.5]マニア

せサミさんからの回答

日時:2012/06/30 11:56

そうですね、800までリーチ発展なしだった時は1800までハマって単発でした

ゆうティンさん
[Lv.2]回答好き

ゆうティンさんからの回答

日時:2012/06/29 15:30

俺もそー思いますかなり静かです

あと通常時に初代モード外したら大ハマリします

☆=ゆき=☆さん

☆=ゆき=☆さんからのコメント

今のところ初代モード外したことないですが外れるんですね外したら萎えますね…

救世主-メシア-さん
[Lv.5]マニア

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/06/29 12:30

確かにそういうときあります(・∀・)

逆に激熱演出が大量に発生するけど、安売りのガセっていうパターンもあります

☆=ゆき=☆さん

☆=ゆき=☆さんからのコメント

なるほど…HEIWAは分からないですね

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)