CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問85397]なすがままさんからの質問

引けない

未解決
日時:2012/06/25 22:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近ランプ点灯してモード入っても当たり引けません
ST中はなぜか結構引けるんですけど
なんか攻略法ないですか?

【お礼】

みなさんありがとですやっときょー当てました
必殺技発見してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/26 08:05

自分も温泉モードは、スルー多いですね。
多分攻略法は、無いので変な攻略法商売には手を出しちゃダメですよ。
デモ出しは気分転換ぐらいに自分は考えてますが、それで引く人もいるので侮れないよね。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

どの機種でもそーですけど潜伏スルーした時の寂しさたら


そんな商売が……
なんて

大丈夫ですそこまで単純じゃないです(^-^)v
心配しと頂きありがとですm(_ _)m

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.4]検証員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/06/26 01:50

隣にいた知り合いはいったん打ち出しをやめ、なにを思ったのか右下の三姉妹の絵にさわりしゃべりかけてました。STスルーしてたけど

なすがままさん

なすがままさんからのコメント


その知り合いさん面白いですね
なんか会話できたんですかね?
御利益あるのかも…
今度話しかけてみます回答ありがとです

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2012/06/26 01:25

私は種ありは今のところ全部当たりに繋がってますが、よくやってるのがデモだしとかして台をねかしてますね(皆さんやってると思いますが)
所詮オカルトですが流れが悪いなぁと思ったらSTでも潜伏でもトイレや店内徘徊しに行ったりハンドル放してちょっと一服タイミングずらして打ち出ししたり
あとは自分の引きを信じて回すだけです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

凄いですね
いいな~自分今3連続スルーです
コンスタントに当たり引けるんですけど肝心なその後が最近ダメダメです
たまにトイレいったり(-。-)y-゜゜゜したりしてたけど時間の無駄な気がして今度はちょっと長い時間台放置してみます
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)