CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ゆうティンさん
[Lv.2]回答好き

[質問85212]ゆうティンさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/06/24 12:31:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

赤保留は期待度どれくらいなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2012/06/29 09:33

どの機種でもそうだと思いますが通常よりチョット期待する程度かと…保留変化の時の展開次第だと思います。

ワヤバサシさん
[Lv.2]回答好き

ワヤバサシさんからの回答

日時:2012/06/28 18:32

10回ぐらい引いてますが当たったことないです…

竜己さん
[Lv.2]回答好き

竜己さんからの回答

日時:2012/06/25 12:42

まったく熱くないです。緑と青も空気っす。

ろひ゛んさん
[Lv.4]検証員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/06/25 03:12

海物語でのステップアップ3のクラゲ止まりくらい。

ちんちくりんごさん
[Lv.2]回答好き

ちんちくりんごさんからの回答

日時:2012/06/24 16:50

20%ぐらいかなぁ。

しばらく赤保留で当たってないです。結局、赤保留からのリーチ先次第なんだろうけど、三姉妹ゾーンの方がよっぽど期待出来ると思います。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/24 15:07

エヴァ7の赤保留ぐらい。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/24 14:17

20%ないくらい?

かなり弱いと思います

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)