CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

すいしんさん
[Lv.1]初心者

[質問84967]すいしんさんからの質問

ハマり

未解決
日時:2012/06/21 23:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

どうもです~
今日、一人で1280回しました(*_*)
一昨日は900まで・・・

そこで皆さんに質問ですが皆さんはどれぐらいのハマりをこの機種で見ましたか?
または、体験しましたか?

【お礼】

様々な目撃情報有り難うございます~(´ω`)
 結果3000位までハマルという結果が出ました(*_*) からっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とんぼ返りさん
[Lv.2]回答好き

とんぼ返りさんからの回答

日時:2012/06/22 09:25

3100回転越えてるの見ましたよ。
当り回数は1回でした。
ミドルでそこまでハマッてるのを見たのは初めてだったので記念に写メ撮りました

すいしんさん

すいしんさんからのコメント

鬼畜ですね(笑)
 自分、そこまではまったらそのホールから麻雀物語が一台使えなくなりますよ~(;´д`)

この質問についての回答

ゆうティンさん
[Lv.1]初心者

ゆうティンさんからの回答

日時:2012/06/22 12:47

1800ハマりは見たことあるただそのあと21連チャンしてましたよ

店員曰く大当り確率の十倍くらいハマルらしい

すいしんさん

すいしんさんからのコメント

自分の行ってるホールの兄さんも全く同じ事言ってましたね~

それに、データ上は確かに初当たり4回位では爆発してますね~(*_*)

なぜか自分が打つと不発だけど(;´д`)

☆とも☆じゅんさん
[Lv.5]マニア

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/06/22 03:15

先日1630回転で、捨ててあり、1988回転で、REG単発でした(--;)(--;)回りから、同情される感じで見られて恥ずかしかったです。。

すいしんさん

すいしんさんからのコメント

萎えますね~
 そこまで、行くならせめてビックいけよって感じですよね~(`□´)

☆とも☆じゅんさん
[Lv.5]マニア

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/06/22 03:10

先日1630回転で、捨ててあり、1988回転で、REG単発でした(--;)(--;)回りから、同情される感じで見られて恥ずかしかったです。。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/22 00:04

1000とか見ますね
500ちょいなら育てましたけど(-.-")

すいしんさん

すいしんさんからのコメント

やはり、それぐらいはいきますか~(;´д`)
MAXかこれは

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)