CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

くるねこ大和さん
[Lv.2]回答好き

[質問84402]くるねこ大和さんからの質問

確変中のパンダ

締切済
日時:2012/06/17 10:09:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

どこのオウガイさんですかこれは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/06/21 06:40

確かにオウガイさん並みに強いですね。でたらまず勝てない激熱潰しの相手です。

マシロ以上がでると、大概負けるイメージですね。

ちなみに満点棒ならロンロンでも勝ち確定で、16確定と雑誌にはかかれていますが。

『おアツい時間が…』は信頼度97とか書いてましたが宛てになりませんね。昨日3回外しました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 14:44

オウガイよか強いはず
パンダのどや顔はかなり萎えます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/17 10:34

オウガイに勝つのと同じくらい強いですよね。
1回だけ勝てましたが満点棒でも負けた時はガックリでした。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)