CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

なすがままさん
[Lv.8]研究員

[質問84359]なすがままさんからの質問

保留連

未解決
日時:2012/06/16 22:47:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ラウンド中の連打で牌が立てば初代モード突入って立てば保留連ですか?ちなみに立って保留連したんですけど
立たない場合もありますか?

あと関係ないですけどきょー初めてパンダに勝ちました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 01:10

普通に保留連のチャンス予告だよ。
牌立つ→保留連
ただ保留連予告なく初代モード突入したらハズれるけど
保留満タンとか関係ナスがママです(-∀-)/
因みにパンダに勝ってなんか弱そうなやつに負けたことアル(=_=;)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

結構ある予告なんですね
最高4連しかした事なくてあんまし演出見れません
昨日。パンダ→負け、パンダ→負け、パンダ→勝ちだったのでかなりでした
弱そーなのってパトランランですか?チラって映るから戦うんですよね?勝手に戦ったら確定だとおもってました
回答ありがとです

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 12:31

あ…ちゃうちゃう
バトランランの前のやつ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

よく解らない台なのでパトランランは確定であってほしいです

バサラ2248さん
[Lv.4]検証員

バサラ2248さんからの回答

日時:2012/06/17 00:12

立たない時でも保留連ありますよ(^-^)
経験上おそらくは保留が満タンの時にしかボタン連打の演出はでないんだと思います  

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

おはよーございます
なんか保留連の安心感ないですね
起きたら↑の方からも回答頂いてて…
保留満タン関係ナスがママらしいです
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)