CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

のりあきくんさん
[Lv.1]初心者

[質問84237]のりあきくんさんからの質問

教えて

締切済
日時:2012/06/15 20:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今日四本場までいってサンセットリーチでさやかリーチハズレその後熱いリーチが結構きたのですが役物も五、六回出たのですが、全然かからず!!おかげで1068回も回して五万六千負けこの台ってこんなにかからないものなんですか?何か愚痴になってすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっそさん
[Lv.3]常連

よっそさんからの回答

日時:2012/06/16 02:43

安心してください。自分は他人が回した回数も含めて2465までハマりましたwww自分だけでも1500は回しました。いくら使ったかは覚えてませんwwwこの台はハマり始めると何が来ても当たりません。この機種に限らないですがwwwただ当たったときは虎柄連発でしたね。擬似もありませんでしたし。熱くなってやるのはやっぱりよくないですよねwww

ココリュウさん
[Lv.7]プロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/06/16 02:08

4本場でサンセットに行って外れたら、そくやめしますわ70%は期待できる演出ですね

ちんちくりんごさん
[Lv.1]初心者

ちんちくりんごさんからの回答

日時:2012/06/16 01:34

波が荒いですからね…

単発多いし…

お疲れ様です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/15 20:58

当たらなければはまります

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)