CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

MUSASHIさん
[Lv.1]初心者

[質問84067]MUSASHIさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/06/14 10:05:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この前パトモード突入時のランランのセリフが赤文字の時がありました
その時は10回転ぐらいで当たったんですが…
サイトにもこのモードは通常と書いてありますがその他の時もこのモード中での引き戻しがよく起こります

おそらくヒキがよかっただけなんだと思いますが…、赤文字もお客さんを少し期待させるだけのただの演出なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なたさかあわらやさん
[Lv.3]常連

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2012/06/14 13:53

引き戻せるのはMUSASHIさんの引き強ですよ

自分も一回引き戻したことあるけど、最近はST抜けてパトモード入ったら即ヤメしてますよ

ココリュウさん
[Lv.7]プロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/06/14 10:28

ただの演出ですね赤文字やから期待はしてしまうけど、通常当たりを早く引き戻しただけやな

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)