CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

[質問83627]きちゃ(^-^)さんからの質問

青保留

未解決
日時:2012/06/10 11:51:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日900回の台に座り
970回転で潜伏温泉モードへ
1037回転目に初めて青保留→四本場(さやか1人)→鳳凰完成→一撃キュイン

はずしました(ΩДΩ)

青保留でテンパイしたのは初めてだったのでかなり期待したのですが青保留→テンパイって期待度どのくらいありますか??

ちなみにテンパイは8図柄でスーパー発展時は赤い麻雀物語の幕でした

その次の回転で三本場(三姉妹)→5テンパイ→さやか雀荘バトル(国士無双単騎待ち)→ハズレ後通常画面で復活

したのでよかったですが
どうしても青保留の件が気になってしまって・・・わかる方ご教授お願いします(。・ω・。)

【お礼】

ありがとうございます!!

過去の質問を見て青保留からテンパイは激アツなんだと思い込んでいたのでやっとスッキリしました(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2012/06/10 14:47

青保留はリーチがかかればSP確定?くらいなものらしいです(*´∇`)当初はアツイという話になってましたがハズレもよく目撃されるらしいので、展開次第だと思います(^^;

ただ期待はしちゃいますね(Тωヽ)

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)