CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

春河さん
[Lv.3]常連

[質問82736]春河さんからの質問

鳳凰完成って熱くないの?

締切済
日時:2012/06/02 16:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日14回完成して確変中の一回しか当たってません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/06/03 11:51

まぁエウレカセブンスペック2のニルヴァーシュ役物がでにくくなったと思って下さい。この意味がわかるなら納得できるはずです。

あと作っているのはあの『平和』ですよと。

かねなりやさん
[Lv.2]回答好き

かねなりやさんからの回答

日時:2012/06/03 07:46

本当に平和の機種怖いですね、ハズレ多いし、潜伏でも、ハズレました

さくらこしずくさん
[Lv.6]セミプロ

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/06/02 23:55

わたしも結構はずしてます。鳳凰なしのほうが当たってます(笑)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/02 18:40

激寒どす

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/02 18:05

残念。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/02 17:17

ドンマイ

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)