CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

寛幸さん
[Lv.2]回答好き

[質問82019]寛幸さんからの質問

激アツ!のはずが…

締切済
日時:2012/05/27 06:17:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

赤保留からの三本場で次回予告発生→さやか雀荘リーチ大三元字一子を外しました
四本場まで行かなかったにしても十分期待できる気がしましたが、そこはやはり平和といった所でしょうか?
とりあえず、戦国や南国のように甘が出るまで様子見したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんじゅさん
[Lv.2]回答好き

なんじゅさんからの回答

日時:2012/05/29 06:11

甘でるよ

GAROGAさん
[Lv.1]初心者

GAROGAさんからの回答

日時:2012/05/28 21:55

引きが弱い!以上

ろひ゛んさん
[Lv.3]常連

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/05/27 20:32

次回予告が期待度75%なので4回に1回は外れます。  また、次頑張ってください

竜宮れなさん
[Lv.2]回答好き

竜宮れなさんからの回答

日時:2012/05/27 18:10

私は、姉妹ゾーン+赤保留+4本番+7テンパイ+姉妹カットイン+鳳凰役物完成+パトランプ一撃リーチで普通に外しました。
止めて後から様子見に行ったら1300ハマってました。
いったいどの演出で期待していいのかさっぱりわからない。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/27 17:49

確定要素ありませんからハズレも普通にありますって
甘出ないと思うけど様子見してみてください

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)