CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

333444さん
[Lv.2]回答好き

[質問81851]333444さんからの質問

甘い?

締切済
日時:2012/05/25 21:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

スペックみたら甘げなけど実際の感想聞かせてよ!あと麻雀物語2はいつ登場?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トオアさん
[Lv.2]回答好き

トオアさんからの回答

日時:2012/06/02 19:40

一回も当たったことがないので、連チャンに関してはわかりません。しかし、初当たりはかなり重いのでは?と思います。自分が行くホール(2、3店舗ですが)では、殆どの台が800回転越えてました。

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/05/28 23:03

この台の特徴というかクセになるんでしょうが、単発と連チャンを繰り返します。

ST機ですが単発スルーが結構多く

イラッとします。

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/26 00:11

ST中は、あっとゆうまにスルーが結構ありました。テンパイするのもやっとなのに、テンパイしてからの流れもなかなかかかる気しません。パンダばかり、、、でも、もう少し打ち込みたいです。自身の体感ですが、初当たりは軽めでした!

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/05/25 22:03

…甘い?はっきりいって辛いですよ。継続約70と書いてますが明らかに南国沖縄より劣って続かないですから。打ってみるとわかると思います。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/25 21:47

そんなに甘くないって
STの割にテンパイ時の信頼度弱すぎ。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)