CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ヒ~ロノブさん
[Lv.3]常連

[質問81809]ヒ~ロノブさんからの質問

ボーダーは?

締切済
日時:2012/05/25 14:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留8個の機種のようですが、同じ8個保留の「ああっ女神さまっ」(等価ボーダー23個/K位)のように、回らないとキツイ機種なのでしょうか?
まだ打って無いのですが、打った方、回ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッキーゴンタロさん
[Lv.1]初心者

ラッキーゴンタロさんからの回答

日時:2012/05/25 23:06

全然回らなくてイライラします。

ろひ゛んさん
[Lv.3]常連

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/05/25 21:02

等価ボーダーは17.94ですああ女神様は回る釘構成ですが今回の麻雀物語は普通の台と同じ釘構成になってるので回る台は回りますし回らない台は回りません。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/25 20:48

今はまだ回ると思いますけど良釘の寿命は短い機種かと思います。
別に保留無理やり貯める必要ないですしサンセイみたいに8個全てへそでは貯めれませんから無駄玉が必ず出ます。

竜宮れなさん
[Lv.2]回答好き

竜宮れなさんからの回答

日時:2012/05/25 16:38

打ちましたが、私的回らないと思いました。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)