CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81765]☆とも☆じゅんさんからの質問

初代リーチ

未解決
日時:2012/05/25 00:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

確定ですか??通常時にきて、当たり、あとは大当たり後にきて、すべて16ラウンドでした。スロットのときは、外れもありましたが、パチンコも激アツ止まりですか?あと、保留八個ためるのに必死になってしまい、ほぼ玉を打ちっぱなしにしてしまいました(((^_^;)しかし実際あの先ヨミからの流れから当たりにつながるのが多かったですが、たまたまなのか、やはり8個あったほうが、アツいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/25 00:46

通常時は、50%で外れありますよ。ST中は、確定ですが4Rもあります。
保留の数と演出は、たまたまだと思います。

☆とも☆じゅんさん

☆とも☆じゅんさんからのコメント

50%ですか、、、全然はずれますね(((^_^;)あたってよかったです。どの機種でもそうですか、当たるときはあたるて事ですね!ありがとうございます!

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.3]常連

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/05/25 11:42

通常時は確定ではありません。保留8個ためても期待度に変化はありません。  くじを1回1回引いて8回繰り返すのと、8回いっぺんにひくのと同じです

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)