CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

岡八郎さん
[Lv.1]初心者

[質問81735]岡八郎さんからの質問

この機種って

締切済
日時:2012/05/24 21:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

STスルー結構します?
あと皆さんの平均連チャンは
どのくらいですか?

明日打ちに行くんで
参考にしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまくまくまのみさん
[Lv.2]回答好き

くまくまくまのみさんからの回答

日時:2012/06/18 15:22

最初のうちは平均6連で一万発行く位でしたがさっき二確二回スルー、その後16R二回引きST二回スルーでもうキツイです

ラッキーゴンタロさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーゴンタロさんからの回答

日時:2012/05/25 23:16

今日の結果はどうでしたか?

ちなみに、わたしは温泉中に再度温泉になり、その時2にランプがついて、少し打ったら当たりました。

連チャンは10回で、出玉は1万2千くらいで、あまりに少なくて、びっくりしました。
でも、隣は20連チャンで、20箱出してました。

岡八郎さん

岡八郎さんからのコメント

昨日は朝一80回転くらいで
当たって8連チャンの11000発くらいでした
釘が渋くてすぐやめたんで
よく分からないんですが
演出なにが熱いかわかんないですね
赤保留も空気でした

20連チャンなんて
やばいですね
あやかりたいです

かじ~さん
[Lv.4]検証員

かじ~さんからの回答

日時:2012/05/25 17:40

はじめまして(≧▽≦)
私も2連くらいしかしないですね…
擬似4は空気でした(^^;)

岡八郎さん

岡八郎さんからのコメント

昨日行ってたまたま
8連したんですが
周りはスルーと2連ばかりでした

ST中も玉減りひどくて
イライラしますね

ムック大竹さん
[Lv.2]回答好き

ムック大竹さんからの回答

日時:2012/05/25 12:48

初当たり3回引いて2連、2連、単発です…2500発以上行ったことないですね

岡八郎さん

岡八郎さんからのコメント

昨日行ったんですが
周りはみんなそんな感じでした

もう打つことはないかな
演出熱くても普通に
外れるので
なにに期待したらいいか
分からないです

ろひ゛んさん
[Lv.3]常連

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/05/25 11:46

平均連チャンは3.3回です初回当たりで2000発を引けるかが勝負を左右します、頑張って(p^-^)p

岡八郎さん

岡八郎さんからのコメント

一応勝てました
よかったです

赤保留って期待できないんですかね
空気だったんですが

もぐちゃもぐさん
[Lv.2]回答好き

もぐちゃもぐさんからの回答

日時:2012/05/24 23:20

実際に打った感想ですが、STスルーは多く感じました。(特に2R潜伏中は赤保留も役物も空気でした)

私が打った時は潜伏を5回スルー後にノーマルリーチサンタカットインから15連で26000発でした約12%の潜伏確変単発連打してる台もありました
のせいなのか機種のせいなのかわかりませんがね

岡八郎さん

岡八郎さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりそうですか
僕だったら5連続スルーは
心が折れます

15連やばいですね

今日は心が折れない程度に
楽しんできます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/24 22:33

スケバンと同じだよ。
3.4連くらいが平均やと思うよ?

岡八郎さん

岡八郎さんからのコメント

回答ありがとうございます
3連くらいですか
自分ST苦手だもんで
そんくらい続けばいいですが

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)