CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

き~らんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81719]き~らんさんからの質問

赤保留って

未解決
日時:2012/05/24 19:13:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

だいたい熱いですよね?保留にさやかが出て青→赤に変わりドキドキするも…擬似なし→しょうもないアキラリ―チであっさり終わった!せめて発展したりワクワクさせて欲しいこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.3]常連

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/05/25 11:53

赤保留単体では弱いです、カウントダウンや姉妹ゾーン、ハートランプ先読みと混ざると信頼度も上がります

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

そうなんですか~姉妹ゾーンもなりましたが、何か?って感じで終わりました!緑とかは本当に空気ですしね!もう少し楽しかったら頑張れるのですが…ありがとうございます

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/05/28 23:36

この台保留に色がつくより

ただの普通の保留の方が当たりやすいと思います。

青や緑なんて当たった試しがなく

自分が当たるのは

いつも普通の保留です。

色が逆につくと自分は期待しません。

ヒョウ柄?も同様に出たからといって

熱いは熱いですが

頻繁にハズレます。

平和の台は いつもこんな感じに大当り期待度のバランスの悪い台が多いです。

だから客も飛ぶのも早い。

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/05/25 22:12

平和というのを理解しているならば、赤で期待はしないはず。出所で多少違いはあるでしょうが、箇所によってはただのノーマルリーチもあり得ますよきっと。

ヒランコさん
[Lv.2]回答好き

ヒランコさんからの回答

日時:2012/05/24 22:00

赤がアツいと思ってるなら平和の台は打てません。

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

では何色の保留が熱いのですか?虎柄保留とかあるのですか?

カピターノさん
[Lv.2]回答好き

カピターノさんからの回答

日時:2012/05/24 20:19

今まさに同じのきました(笑)せめて小当たりくらい欲しいもんですね…

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

本当にびっくりでした!隣で友達も同じ感じになったからあまり期待したらだめなんでしょうね通常がつまらないですね!頑張ってください

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/24 19:33

平和ですから(・∀・)σ
何で当たるか分かりません。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)