CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

てるちゃん15さん
[Lv.7]プロ

[質問81432]てるちゃん15さんからの質問

どうなるの?

未解決
日時:2012/05/22 12:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留青→緑→赤。の順なんだろうけど…点滅してる時の方がぃぃんだよねっ

三姉妹ゾーンってどんなのかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/24 20:21

青はテンパイで激アツなため滅多にテンパりません。
姉妹ZONE?でしたっけ?緑保留以上から突入すれば期待出来ますが大抵ZONE突入せずにガセるので白けた目で見ときましょう(・・;)

ちなみに地味ですが先読み3以上で期待です

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

遅くなってすいませんm(__)m

回答ありがとう

ですね…

なんかね、マイの麻雀物語は当たり軽いけど、連チャンあまりです

けど、またやるかなぁ

この質問についての回答

よっそさん
[Lv.3]常連

よっそさんからの回答

日時:2012/05/23 23:47

はじめまして。こんにちは!昨日初打ちしてきました。
質問についてですが…青は普通にガセばかりです。
緑はリーチになる場合が多いですがガセもありました。
赤は結構アツいです。ST中はほぼ鉄板ですね。
上の方もおっしゃっているように擬似連は最低でも三本場は欲しいですね。特に赤保留は。保留点滅に関しては特に重要ではないと思います。やはり保留の色が重要ですね
三姉妹ゾーンはチャンスではありますがやはり連続演出、リーチ中のチャンスアップが重要です。超三姉妹ゾーンというのが激アツです。その場合は三姉妹ゾーンに入ると鳳凰役物が完成します。
こちらはかなりアツいので期待できます
初打ちで見れたことだけ書かせていただきました。分かりにくかったら申し訳ありません。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ぃえぃえ、おっしゃってる事はわかります

三姉妹ゾーン3回ハズレであまりすぎじゃない

次回予告の方があたし的には熱そうです

しかも…連チャンするきがしなぃ‥のは私だけ?

ST機すきなんだけど、やっぱりミドルだからかなぁ…

まだ1回しか打ってなぃけどまた何わからない事があったら、宜しくお願いします

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/05/22 15:20

ですかね。保留は赤でないとまず期待できません。

青…リーチかも?ガセ確認済み。

緑…最低でもテンパイ濃厚

赤…SP確定?未確認

虹保留もあるのかも。

三姉妹ゾーンはよく先読み保留と連動して入るアツい回転。保留色変化から該当保留消化までに三姉妹ゾーンに入る場合画面右下に三姉妹ゾーン待機中みたいな予告がでます。保留と連動しないとガセもあり。
最低でも3本場(疑似3)にはいきますね。まぁ今のところ1/2で当たってます。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

保留はそんな感じでした

三姉妹ゾーンは入りましたが…3回ともSP止まりで発展してくれませんでした

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (9AW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (9AW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M9AZ) 0.5パチ:1台 (9AW)