CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問80702]☆とも☆じゅんさんからの質問

保留八個?

未解決
日時:2012/05/16 23:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サンセイからでていた、ああ!女神様←機種名ちがうかもです、、、みたいなかんじですかね??

【お礼】

ありがとうございます!八個たまると先読みがはじまるみたいなんで、まったく同じなのかな?と思いまして。。必死に八個いれてしまいそうです、、、。でも楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/05/22 15:15

そうです。全く同じです。

要するにサンセイのパクリです。

なぜ そんな事が出来るのか!?といえば

ヘソでの保留4つと電チューでの保留4つを

ヘソ入賞時に交互に振り子で振り分けているだけなんで

不思議でもなんでもないですよ。

この質問についての回答

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/05/22 00:46

あれとシステムは多分違うけど、保留は8個ですよ
入賞口に入った玉を風車でペソと電チュウに交互に入るようになってるよ

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)