CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

新たまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問139856]新たまちゃんさんからの質問

パトランランのセリフ

未解決
日時:2014/09/08 23:47:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘の方です。時々リーチの途中でパトランランの「保留八個貯めればパトランプが鳴るかも」というセリフがカットインすることがありますが、これが出た時は保留八個貯めれば大当たり確定ですか?それとも単なる予告演出ですか?ちなみに先日うまく保留八個貯められた時は大当たりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/09/09 12:26

保留を8個溜めて該当保留が当たっていればパトランプがキュインと鳴ります。ただし但し、絶対ではないので鳴らなければ必ずハズレるわけではありません。また、パトランランの台詞が虎柄吹き出しだと激熱ですね。

新たまちゃんさん

新たまちゃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。虎柄のセリフもあるのですね。一度見てみたいです。

この質問についての回答

羽根デジ♂さん
[Lv.3]常連

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2014/09/10 00:04

あくまで予告演出です。
その保留が当たっていれば、八個貯めても、貯めなくても当たります。
保留を貯めても結果は変わらないし、当たった場合その貯めた保留が無駄になるので無理に貯めない方が良いと思います。

新たまちゃんさん

新たまちゃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。やはり単なる予告演出でしたか。少し期待していたので残念です。これからはこのセリフが出てもいい無駄打ちせず、打ち出しを止めて当たることを願いつつ動向を見守りたいと思います。しかしこの機種はスタートチャッカーへの入りが悪いですね。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)